次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お顔以外のお手入れにも、ローラーは使いやすいですね
コメント こんにちは、chikanaさん。
そうですね。ローラーによるスキンケアはお顔だけでなく、手もいいですね。
スティックで手のスキンケアを行う場合には、片手でスティックを持つ必要があるので、お箸を持つ様に2本のスティックを持ち、場所を変えて当てていく事になり、日本に生まれて良かったとも思いますが、広い範囲となるとちょっとたいへんです。
ローラーならばコロコロするだけでいいので、ラクラクですね。
特に今の季節は皮膚も乾燥しやすいですので、乾燥によるかゆみの気になる部分などにも、良いかもしれません。
お顔のお手入れの後に、ここもコロコロ、あそこもコロリン・・ とお試し下さい。

chikanaさんも、食べられていましたか、カスピ海ヨーグルト。私も、2ヶ月ほど前に母から分けてもらいました。
簡単に出来ておいしくて、イチゴジャムやブルーベリージャムなどを乗せて食べています。
自分で作って食べるのが、なんか楽して。私の場合にお通じがちょっと良すぎる程に、快調(快腸?)になります。

chikanaさんはきちんと自己管理もされて、体重や体脂肪率も順調すぎるほどに落ちてきています。
この調子ですね。これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。