次のメッセージを削除します
ハンドル名 chikana
Web Site http://
タイトル すばらしいです
コメント 昨日は仕事の関係で、朝方三時くらいに帰って来ましたが、いつも目の下のクマや肌のくすみ、化粧崩れや毛穴がめだったりと、大変なはずが・・・・なんと、いつもと違うと実感しました!

それと、ローラーでないと出来ない手入れは両手です。
手は特に年齢が現れやすい場所ですが、コレは効果あります。私の様な年齢(50)にはいいですよね。

ダイエットの後のリバウンドが始まって怖くて、何かの刺激になればと購入したTBですが、身体にあっていたのか、確実にリバウンドは今止まって、24日からの使用で体重マイナス2キロ、体脂肪2%ダウンです。もちろん食事にも余計に気をつける意欲も戻ってきて、カスピ海ヨーグルトも食べ始め・・・・等の要素もありますが、店長さんの丁寧なフォローが気持ちを支えてくださっていると思います。ありがとうございます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。