次のメッセージを削除します
ハンドル名 しお
Web Site http://
タイトル 顔には・・・?
コメント お返事有難うございました。
水太り・・・かぁ考えたことなかったです。。
ずっと脂肪太りだと思っていたので。。こんなに体脂肪があっても水太りってこともあるんですか?

それから筋肉痛のことなんですが、よろしかったらそちらのほうのご解答も頂けたら嬉しいです・・・なんて、図々しいですね。。すみません・・・。

あともう一つ。二重アゴ改善!!なんかには、使えますか?今プログラム4で試していますが・・・マズイでしょうか。う〜ん・・・筋肉が引っ張られる〜・・・!!

こちらの掲示板は、細かいアドバイスも頂けて・・・本当に嬉しいです。ここで注文して、本当に良かったです^−^
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。