次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル やはり集中しすぎないのが長続きの秘訣・・・かな?
コメント こんにちは、ローラーモニター5号のazukiです。

ローラーを使い始めてもうすぐ1週間です。
私は朝の洗顔後15分、夜テレビを見ながら15分というサイクルで使用しているのですが、
驚いたことに、ちっとも面倒臭くないんですよね。
スティックしかなかった頃は、正直言って、ちょっとだけ「よっしゃー」という気合が必要でした(笑)。
だってその間、ずーっと鏡の中の自分の顔に集中しなければならなかったんですもん。
ローラーの一番の効用は、今のところ、まったく義務感なく、それどころか「さ、ローラー、ローラー♪」と楽しみが増えたことですね。

で、6日間使ってみて感じたことです。
1.朝起きたときの顔全体の手触りが、むにゅーっと柔らかくなった。
2.特にひどいゴワゴワ感に悩んでいた右頬から首筋の部分の色ムラ(くすみ)に、うっすらと赤みが差してきた。
3.あごのひどい吹き出物のあと(黒っぽいかさぶた状になっていた部分)が、治った!

特にあごの吹き出物あとにはびっくりでした。
全然治らなかったのに〜。
「スキンケアが楽しい」という気持ちの問題もあるのかも知れませんが、ローラーでのケアを開始してから日に日によくなっていったことは事実なので、ご報告します。

あと、要望というか・・・ローラーパッドに関してちょっと思ったことです。
現在は白色だけみたいですが、色分けされたスペアがあると、家族で使う場合にはいいかな、と思います。
それと、慣れると問題ないのかもしれませんが、装着がちょっと面倒です。
バンテージ型のものがあれば・・・(とも思いますが、電極に触れる部分なのでどうかな?)。

長くなりましたが、現状はこんな感じです。
ではでは。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。