次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル モノグサスキンケア万歳
コメント おはようございます、あみゅさん。
あみゅさんの言われる様に、商品を使用する事で得られる結果として、「効果が得られなかった」事も1つのデータですね。
お客様には申し訳ないので、できるだけサポートさせて頂きますが、満足できる効果が得られた事を100とすれば、0の結果も意味が無いのではなくで、0という貴重なデータの1つです。
その0と100の間には無数の段階があり、それぞれのお客様の満足する100のレベルをどこに置くかによっても、評価の違いもあるとは思いますが、それぞれの1つ1つの結果が意味のあるデータです。

また、車も性能だけでは語れないように、スキンケアも皮膚への効果だけでなく、「気持ちいい」、「リラックスできた」、「きれいになるかなって思うと使うのが楽しい」などの数直線上では表現できない、精神的な満足もあるかもしれません。

「○○しながらモノグサに」いいですね。
どんな方でも、時間は平等にしか与えられていませんし、もっと大事なことも沢山ありますし。
スキンケアをする事は目的ではなく手段ですので、キレイになる事、それによって、よりイキイキウキウキと楽しい日々を送る事が大切ではないかと思います。
彼のためにキレイになろうと思っている方が、「そろそろ、帰らないと今日のスキンケアの時間が・・」と、楽しいデートの途中で帰っちゃうのは、なんだか・・・ かなと。

肩の力を抜いて、がんばって下さ・・・、いえ、がんばらないで下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。