次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル アマチュアの役割
コメント 店長さんのおっしゃること、よくわかりました。

良い結果(のみ?)を求められるプロの仕事ではなく、プロセスが大事なアマチュアの役割が消費者モニターなんですね。言ってみれば「結果が得られなかった」というのも一つの答えである訳で、そこに至るプロセスがメーカーの知りたい情報なんですね。

ちょうど、覚え書き程度の日記を毎日書いていますので、使用感など、気がついたことをメモするようにします。もともと寝たまま筋肉をつけちゃろうなんて考えるモノグサさんなので、「頑張りすぎない」のは得意ですので、出来る範囲で‥‥
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。