次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル モニターのスキンケアローラーは、普通に使って頂ければ結構です
コメント こんばんは、chikanaさん。
chikanaさんにも、モニターをお願いしてるスキンケアローラーのご使用につきましては、特にモニターである事は意識されず、普通に使って頂ければ結構です。
一般のユーザーの方が普通に使って得られた効果や、使用方法についてコツ、ご使用上の注意点、マニュアルに追記した方が良いと思われる内容などは、使い方を知っているメーカー内部のテスターでは得られない、貴重な情報だと思います。
どの様な工業製品やパソコンソフトなどでも、メーカー内部でどれだけテストを行うよりも、多くのお客様に使って頂く事が、もっとも有効でシビアなテストで、お客様の声が製品の改良に繋がります。

5名の方には、スキンケアローラーをモニターとしてお使い頂いていますが、「今日もしなきゃ」と義務の様にご使用されるのはご負担にもなってしまい、申し訳なく思います。
無理せず使って、また忙しくて使えない日もあってと、普段の生活のリズムの中で使われて、得られた効果や気になる点などをご報告頂ければ結構です。
スキンケアローラーをご検討頂いている方にも、現実的な情報になるかと思います。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。