次のメッセージを削除します
ハンドル名 chikana
Web Site http://
タイトル 具体的な表現が必要でした。
コメント おはようございます。
出力を下げれば・・・?
というのは、下げてもチカッとしたからですが、
まさか、10以下とは思いませんでした。店長さんのように具体的な数字をあげて説明していただけると、いいですね。・・・全体的にメーカーの説明書はちょっと言葉足らずですね。(笑)
たるみについては、スティックについての具体的な使用法があったので納得しました。ローラーのみの使用感を報告したいと思っていましたがそっちにも早く手を出したくなりました。どうしよう・・・・

ところで、また質問
1)パッドの貼り付け位置とは違う組み合わせで使用しても良いですか?
2)いよいよ、臀部、太股の後ろに行きたいのですが、
それらは、何番が一番有効でしょうか?ある程度位置を絞ってやりたいのです。出来れば基礎代謝もあがり、ヒップアップも出来るのが良いな・・・なんて

基本は同じというのは筋肉に刺激を与える点でという意味でした。すみません。やはり、電流の性質は違っても
筋肉に働きかけるのですね。頬、首、顎などの筋肉に少しづつ活力を与えてくれるというのが解りました。ありがとうございます。

ところで、私はどうも、あの電気刺激に十分慣れているようです。整形外科や接骨院で使う物と感触が似ています。そうすると・・・我慢できる最大値での筋トレということになると、かなり上の数字になってしまいます。
50〜60でも平気なんですが、私の場合どうしたら良いでしょう。例えば、脂肪が分厚く付いていると感じにくくなると言うことはあるのでしょうか?

う〜〜〜〜む。また質問攻めになってしまった!
すみません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。