次のメッセージを削除します
ハンドル名 chikana
Web Site http://
タイトル 筋肉痛とまでは言えないけれど
コメント 筋肉の緊張が続いている感じです。
お返事ありがとうございます。

背中は難しいのですね。心臓の事もあるので、鏡に映してやってみます。幸い、背中の下の方しか筋トレできない私ですから・・・

ところで、位置の変更は、その時にずらしていくのですか?それとも、そこをももう一度するときですか?

すみません。いろいろきいてばかりですね。

さて、スキンローラーで気が付いたのは、説明書にもありましたが、目の近くをケアするときに、チカッと光を感じやすいことです。そのようなときは出力を下げれば・・・とかいてありましたが・・・?です。
やはり、目の周りのようなデリケートな所はスティックの方がよいのかもしれません。目尻や目の下などはきめ細かいケアがいると思いますので。
ただ、顔全体のケアとなると、ローラーは非常に優れものだと思いました。特に年齢と共にたるみがちな頬、そして顎から首のラインに有効なのではないでしょうか?スティックでやっていると範囲が広すぎて疲れちゃいそうですもの。これって、顔の筋肉にはたらきかけているのですか?スキンケアといっても基本は同じなのでしょうか?
そうすると顔のラインの引き締めにもいいのでしょうか?

素朴な疑問が次から次と湧いてでて、楽しみです。
あんな小さな機械なのに、深いんですね。店長さん!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。