次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 1回の動作は5秒を基本として下さい
コメント こんにちは、あみゅさん。
スキンケアローラーの説明書は全12ページで、2〜5ページまでがご注意事項ですので、確かにこの部分に力が入っている様に感じられますね。
間違ったご使用方法で、お客さまにご使用上のトラブルが無い様にしっかりご説明させて頂いているのですが、ローラーですので間違った使用方法と言っても・・・ ですね。

ツインビート2の「スキンケア」モードの電流は、他の「筋トレ」や「リラックス」モードの電流と同様に、プラスマイナス極が交互に変わる交流の電流です。
「スキンケア」モードでは、1回のプラスマイナスのサイクルに5秒ほどかかる、ゆっくりとした周波数の電流で、このプラスマイナスの電流をお肌に流す事で、細胞の働きを高める効果が得られます。
1回のローラーの動作には、この5秒ほどをかけて、コロリンコロリンとゆっくりと動かして下さい。
スティックのご使用時も同様に、1回の動作には5秒かけて下さい。

ローラーを転がしても、お肌を擦る事がありませんので、お肌に優しいマッサージの効果もあります。
しかし、5秒の動きでは遅くて、ちょっとじれったくて「あ゛〜!」と感じられる方の場合には、5秒の動きを基本に、気持ちよく感じられる速度のコロコロの動きも組み合わせて頂き、「コロリンコロリン、コロコロ、コロリン・・」も良いかと思います。
ローラーの使用方法について、実は取扱説明書より詳細な情報は、まだ得られていないのですが、近日中には資料入手の目処が立ちましたので、入手次第ご報告いたします。

4週間のターンオーバー後、キレイに生まれ変わったお肌は、自分へのクリスマスプレゼントとして、気持ちよく来年を迎えられる事を願っています。
がんばって下さい。

p.s.
ネットでスキンケア用のローラーの有用な情報が無いか、Googleで「スキンケア ローラー」で検索すると、弊社の掲示板がトップで検索されてしまいました。(2002/11/26現在) うれしいような・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。