次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーを動かす速度
コメント ローラーの滑りがよいもので、コロコロとあんがい早く動かしてしまいます。説明書には何も書いてありませんでした。案外素っ気ない説明書で、禁忌事項のページに一番熱が入っているような‥‥

スティックですと、4秒くらいかけてつまんだり延ばしたりするのでしたっけ?ローラーはどのくらいの早さで動かせばいいのでしょう。

私の目的は輪郭の引き締めで、ついでに肌理も細かくなると良いなと思っています。ターンオーバー4週間といえば、ちょうど年が変わる前に何らかの成果が期待できると言うことですね。楽しみに頑張ります。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。