次のメッセージを削除します
ハンドル名 しお
Web Site http://
タイトル 筋肉痛にならなくても平気・・・??
コメント はじめて、投稿します。
私は現在18歳の大学生です。母がツインビートを購入してから一緒に使っていますが、まだ真剣にやり始めて間もないので(^^;;)、効果は現れていません。
いつも、痛い・・・!!って思うくらいビリビリと感じるまで頑張っているつもりなのですが、その後筋肉痛になったりしないのです。。最近では、片足にアクセルガード4枚全てを使ってのふくらはぎのトレーニングを30分ずつやっています。そうすると、翌日少し痛みは現れるのですが・・・(ふくらはぎ痩せのプログラムは無いので、プログラム5でLでサイズでやるとTNSモードの時は80まで行くようになりました。何かふくらはぎに効く!!っていうモードがあったらお教えくださいませ。。。)他の部位は、やった直後の疲労感は見られるのですが、しばらくすると何にも無かったように、消えてしまいます・・・刺激を与えているときはそれでいっぱいなのに・・・これでも痩せていくのか、、とても不安です・・・。。
私は特にふくらはぎがとても太くて、(恥ずかしながら40センチ位・・・)どうにかして細くしたいのですが、ふくらはぎって痩せにくいですよね。。私の場合、どうもプヨプヨではなくて硬い感じがするのですが、(以前にもそんな方がいらっしゃいましたね。)こんなふくらはぎでも効果はあるのかな。。ちなみに、身長160cm 体重65kg 体脂肪率32〜35%です。朝計ると35%くらいあるんですよね。
いつの体脂肪率がホンモノなのか・・・はぁ。肥満から抜け出したい!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。