次のメッセージを削除します
ハンドル名 マッチ
Web Site http://
タイトル スキンケアローラー使用しました
コメント 昨日スキンケアローラー、無事届きました。
早速お風呂上りにコロコロとケアしました。
思っていたより大きく、使い勝手も良かったので、本を読みながらリラックスした気分で20分ほどしました。(説明書には15分とかいてありましたが)
パットはネル状の生地で水分をよく含み(化粧水を使用)、肌を潤しながらのケアで気持ちよかったです。
今朝は肌の状態がとても良く、化粧ののりも良かったですよ♪
使用前の素顔をデジカメで写真を撮りましたので、一ヵ月後の変化を楽しみにしたいと思っています。
綺麗になりそー♪って思うだけでも、うきうき楽しくて、そんな気持ちになれるのも美容に良さそうですよね (笑)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。