次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートで電気刺激の夢を見るか?
コメント こんばんは、chikanaさん。
ご希望通りの時間でツインビート2をお届けでき、安心致しました。ご連絡頂き、ありがとうございます。
そろそろ説明書を読み終えられた頃でしょうか。

スキンケアについてですが、お肌の新陳代謝のサイクルは約4週間で繰り返され、新しい細胞組織に生まれ変わります。
古い細胞は表皮で角質となり乾燥して、フケやアカとなって剥がれ落ちます。
メーカーの社内テストで、スティックを使用したスキンケアでは2週間目ほどから、キメが整う効果が現れています。
お化粧乗りや、お肌のうるおい感は、もっと早く体感されると思います。
また、シミの部分に使われたときに、一時的にシミが濃くなる事がありますが、シミの組織が表皮近くに浮いてくる為に濃く感じられる場合があり、驚かれる事もありますが、継続してお使い頂ければアカとなって落ちます。

下半身には全身の筋肉の2/3があると言われますので、基礎代謝向上には下半身のトレーニングが有効です。
ツインビート2は、基礎代謝の向上や皮膚の細胞の修復など、体の中から引き締め、皮膚の内からキレイを引き出します。
chikanaさんは、自己管理もしっかりとできる方と思われますので、トレーニングもスキンケアもしっかりと継続してお使い頂けると思います。がんばって下さい。

また、スキンケアローラのご感想を頂ける日を楽しみにお待ちしています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

p.s.
スキンケアローラーのモニターのどなたか、効果が分かりやすい様に、顔の半分だけスキンケアされるチャレンジャーはおられますか。
お答えは、レプリカントの店長2号でした。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。