次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 実はスキンケアローラーは、あと1台・・・
コメント こんにちは、azukiさん。
抜き打ちのスキンケアローラーのモニター企画でしたので、乗り遅れてしまいましたか。
でも実は、5台分のモニター募集で、まだ4名様しかご応募頂いていないのですよね。あまり需要は無いのでしょうか。
あと1台残っていますので、早い者勝ちでっ(カチャカチャ!:azukiさんのキーボードの音)・・す。
でも、azukiさんは、スティックで効果出されているので、不要ですかぁ。(そっ!そんなこと無い!、アセアセ!)

常に意識を持つという面では、スキンケアもシェイプアップも、同じですね。
せっかくスキンケアしたのに紫外線バシバシでは...、 せっかくトレーニングしたのに間食モグモグでは...。
この様な二次的な効果も、あるのかもしれません。

azukiさんは、この1週間ほどネットに繋げなかったとの事で、その様な方には、今回の様な企画はアンラッキーな面もあり、申し訳なく思います。
弊社のモニターやプレゼントの企画は、これからツインビートをご購入される方だけでなく、既にご購入されて、いつも来て頂いている方に参加して頂きたいと思っていますので、お時間がありましたら時々見に来て下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。