次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル スキンケアについて
コメント この一週間ほどネットに繋げない環境にいまして、久しぶりにお邪魔してみたら・・・なんと(!)ローラーのモニター募集があったんですね。
うーん・・・残念(笑)。
というのも、最近、スキンケアに目覚めてしまいまして。
信じられないことに、小鼻から口元にかけての笑いジワ(?)のようなものがうすくなったのですよ。
時間の空いたときに30分程度使っていただけなのに♪
私の場合は水ではなく、いつも使っている化粧水で綿棒を湿らせています。
最初はちょっと面倒くさいかなと思っていましたが、慣れると気持ちいいし、何と言ってもリラックスできるのがいいですね。
スキンケアに対する意識も常に持てるようになりましたし・・・もし、まだあまり使われていない方がいらっしゃったら、おススメです。

それにしても、やっぱりこちらの掲示板は常に覗いていないとダメですね(笑)。
これからもよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。