次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアローラー:5個、入荷しました
コメント こんばんは、マッチさん。
今回のモニター企画も、最初はNo.1227のマッチさんの「スキンケア」に関するご質問がきっかけでした。
その後、スキンケアローラーに関するご意見を頂いた方に、モニターをお願いする予定でした。
マッチさんご本人が、モニターから外れたら申し訳ないと思っていましたが、昨夜の書き込みを頂き安心しました。

このスキンケアローラーは、ツインビート2の「マイクロ電流」モードの「スキンケア」で使用します。
アクセルガードを貼るときと同様に、接続コードでツインビート2本体と接続しますが、1本(1CH)のみ使用します。
ローラー部分に筒状のローラーパッドをかぶせて、接続コード(赤黒どちら側でも結構です)を差し、水がたれない程度に十分にローラーパッドをぬらして下さい。
接続コードのもう一方に、アクセルガードを差して体に貼って下さい。Mサイズまたは、Sサイズが使いやすいと思います。
アクセルガードとローラーとの間に、マイクロ電流が流れます。
説明書では、アクセルガードを上腕部に貼るように書かれていますが、お顔のシミ・シワなどの気になる部分の上に貼られる事も良いかと思います。
接続コードをツインビート2本体に差し、差した側のCHの出力を30〜50μAに設定して下さい。
基本的なローラーの動かし方は、スキンケアローラーの説明書のP.7に図がありますので、参照して下さい。

本日(11/21)の夕方、待望のスキンケアローラー5個が入荷しました。
明後日(23日)の着指定で、明日出荷いたします。
楽しみに、お待ち下さい。

このモニター企画もそうですが、いつも皆さまより、色々とヒントを頂いて、こちらこそ感謝しています。
これからも、よろしくお願いします。

p.s.
スキンケアローラーご使用時の空いている側のCHに、マイクロカレントスティックも差して、二刀流・・は、ちょっと手が忙しそうですので、姉妹、母娘・・のお二人で同時にお使い頂いても、良いかもしれませんね。
 父娘でも良いのですが...。(なんとなく想像したくない図)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。