次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル さっそくのモニターご応募、ありがとうございます
コメント こんばんは、あみゅさん。
「スキンケアローラー」のモニターにご応募頂き、ありがとうございました。すばやいレスポンスで。
あみゅさんから前回の書き込みは1ヶ月以上前でしたが、書き込みされていない時も、この掲示板を時々見て頂いていたのかもしれませんね。
とても、うれしく思います。

スキンケアローラーのお届けは、以前ツインビート2をお届けしたご住所に、23日(土)のお届けで、よろしいでしょうか。
お届け先のご希望がございましたら、メールでご連絡頂きたいと思います。

腹筋や背筋は付いてきた事を実感していただいていますが、脂肪の方はもう一つのご様子ですね。
運動不足になると、どうしても足腰が衰えてきて、下半身の筋肉が落ちてしまいます。
全身の筋肉量の2/3は下半身にありますので、この筋肉が落ちると基礎代謝も落ちてしまいますので、下半身のトレーニングもローテーションに組み込まれてはいかがでしょうか。

以前、お仕事がとてもお忙しいとの書き込みを頂きましたので、下半身もトレーニングして、スキンケアローラーも使って・・ となると、時間がいくらあっても足りない感じかもしれませんね。
あまりご負担になっても申し訳ありませんので、無理のないペースでご使用頂き、ご感想をお寄せ下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。