次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアローラーのモニター募集の件・・ するどいです。読まれています。
コメント こんばんは、マッチさん。
ツインビート2用オプション品の「スキンケアローラー」:14,800円は、やはり高いですよね。
ツインビートのメーカー:伊藤超短波(株)は、病院向けの電子治療器も販売している「医療機器メーカー」なので、一般の家電メーカーと比較すると、本体やオプション品などの価格設定を高めに感じる事は否定できません。
ツインビート2本体に同梱されている「マイクロカレントスティック」の使用方法につきましては、良い資料が手元にあるので、ほぼ顔全体についてご説明できるのですが、「スキンケアローラー」につきましては、まだ詳細な使用方法の資料が入手できていません。
メーカーは「基本的にはスティックと同じ・・」と言われるのですが、ローラーならではの利点を生かす操作方法があるのではないかと思い、弊社でも情報収集し、メーカーにも詳しい使用方法の資料を求めている段階です。
自信を持ってご説明できないので、まだ販売を控えさせて頂いているのが実情です。
なお、このスキンケアローラーが使用できるのは「マイクロ電流」モードだけですので、前機種のツインビート・EMSには使用できません。

先日、皆さまにスキンケアローラーについてご意見の書き込みをお願いしたのは、どれくらいの需要があるのか知りたい事もありました。
しかしそれ以上の理由としては、詳細なご説明ができない現状では、実際にご使用頂いた方にご意見やご感想、効果についてお聞きする事が一番ではないかと考え、スキンケアローラーについて書き込みを頂いた方に、無料モニターをお願いする予定でした。
ご意見の書き込みが予定人数に達した後に、ご意見を頂いた方に感謝の意を込めて、モニターのご依頼をする予定でしたが...、 マッチさんにすっかり読まれていた様です。
そのモニター用のスキンケアローラーが、明日(11/21)5台入荷します。

モニター第1号は、マッチさんでよろしいですね。
あと4台です。この掲示板への書き込みの先着順ですので、スキンケアローラーについてのご意見やご希望をお聞かせ下さい。
弊社で、ツインビート2本体をご購入された方に、限らせて頂きますのでご了承下さい。
スキンケアローラーの基本的な使用方法は、説明書が同封されています。
実際にご使用された部位や操作方法、ご感想・効果等をこの掲示板に書き込んで下さい。
また、お顔に使う物でありますし、モニター終了後に返却して頂く必要はありません。

マッチさんにお送りするスキンケアローラーのお届け先についてですが、以前ツインビート2をお届けした時のご住所・お名前宛に、お送りすればよろしいでしょうか。
別のお届け先をご希望の場合には、メールでご連絡下さい。11月23日(土)には、お届けできます。
ご感想をお待ちしています。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。