次のメッセージを削除します
ハンドル名 パルちん
Web Site http://
タイトル 経過報告・・?
コメント お久しぶりです。あれから3週間ほぼ毎日2・3箇所40mA
で頑張っていますが、体重・体脂肪は変化無しです。
さびし・・・・でもヒップまわりが少し締まって来たように思います。・・・思いたい!

健康診断結果出た!BMI(27.5)だけが高かった。他は全部標準でした。総合A判定

BMIを下げるには?


ツインビートをやるようになって、筋肉痛はあるし、疲労感もある。運動してるんだなー。けど・・・2時間何箇所かやっても汗はかかない・・・普通2時間も運動すると、汗かきますよね?

まさきさん凄いですね!!80mAって・・どんな感じ?なんだろう  私にも出来るようになるかしら?!

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。