次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル スキンケアについて、ご回答です
コメント こんばんは、マッチさん。お久しぶりです。
マイクロ電流モードは、微弱な電流を使用するので、時々ピリッとする事もありますが、ほとんど体感はありません。
「筋トレ」や「リラックス」モードは、運動神経や知覚神経に作用させる電流ですのでしっかりとした体感がありますが、「マイクロ電流」モードは細胞レベルに作用させる微弱な電流ですので、ほとんど神経は刺激しません。

細胞の修復にはATPという酵素の働きも重要で、微弱な電流を細胞に流す事で、ATP合成が促進されます。
しかし、出力を上げすぎるとこのATP合成が低下しますので、マッチさんも設定されているメーカー推奨の以下の出力でご使用下さい。

スティック:50μA
 アクセルガード(S):100μA
 アクセルガード(M):200μA
 アクセルガード(L):400μA

スキンケアには、スティックや各サイズのアクセルガードを使用する方法がありますが、アクセルガードの場合にはどうしても電流が分散しますので、最も効果が上がる方法は、気になる部分を集中的に刺激できるスティックです。
スティックの先端の綿棒には、水を付けて使用しますので、「こする」と言うよりも、水を付けた綿棒で「なでる」感じですが、どうしても気になる方は、水の代わりにたっぷりと化粧水を使われるのも、お肌には良いかと思います。
スティックの場合には、スティック間を開く・閉じる、皮膚をつまむなどの操作を行う事で、さらに効果が高まります。
しかし、確かにスティックで60分は大変ですね。
「スキンケア」モードで「タイマー」ボタンで15分を選択し「セット」ボタンを押して、気になる部分を集中的に15分間行って下さい。
ちょっと気になる部分はアクセルガードで、特に気になる部分をスティックで重点的に行われる事が、現実的かと思います。

スティックよりも手軽に使える、コロコロと転がすタイプのローラー型の導子は、いかがでしょうか。
ツインビート2専用の「スキンケアローラー」が発表されたのですが、どれだけの需要があるのか、また、詳細な使用方法についての情報が入手できていないので、まだ販売には踏み切れていませんでした。
マッチさんにはこのローラーの方が、適しているのかもしれません。
メーカー希望小売価格:14,800円(税別)ですが...。
この価格も含め、「スキンケアローラー」について、皆さまもご意見をお聞かせ頂きたいと思います。

顔の形のアクセルガードについてですが、顔全体を覆うシートパックの様なイメージでよろしいでしょうか。
化粧品メーカーとタイアップして、化粧水を染みこませたイオン導入の効果も期待できる「マイクロカレント用シートパック」なども、実現できると良いですね。
お客様からのご要望として、メーカーに上げます。

シェイプアップは効果を実感頂き、スキンケアの方も徐々に効果を感じて頂いていますので、この調子でがんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。