次のメッセージを削除します
ハンドル名 マッチ
Web Site http://
タイトル スキンケア
コメント 店長さんこんにちは!
スキンケアについての質問です。
皆さんスキンケアでよい成果を得ておられるみたいで励みになります。
私は現在アクセルガードのLを使用し、400の出力で60分スキンケアを行っています。
何も感じないためついついもう少し出力を上げたくなる誘惑に駆られるのですが、
Lの場合400が最善で、それ以上あげても効果は逆に減ってしまうのでしょうか? 
またLは重いので貼っていて、よく重みではがれてきます。 
もっと顔全体をきれいに覆えるような形を販売してもらいたいな〜などと、思ってますがそんなリクエストは無理ですか?
 
また書き込みされてる方は皆さんスティックを使用しておられるようですが、
効果を出すためにどのくらいの時間使用しておられるのでしょうか。 
セットした時は60分になってますが、実際スティックを60分動かすのって大変ですよね。
また綿棒でずっとこするのも返って肌を傷めないかちょっと抵抗があるのです・・・。

顔全体のたるみが気になっているのですが今の使用方法より、
スティックを使用して一箇所を集中して20分とかした方が効果があがるのでしょうか? 

現在の使用方法でも、毛穴が引き締まってきたように思いますし
小じわとかも少なくなってる気がします。 
いろんな利用方法を知ってどんどん活用したいと思ってます。

なんか長々とまとまりの無い質問になりましたがよろしくお願いします。

※勿論筋力アップにも利用してます! 「おなかが全然出てないねー」って羨ましがってもらえたのもひとえにツインビートのお陰です♪ 

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。