次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 疑問点がございましたら、ご遠慮なくどうぞ
コメント こんにちは、ばにらさん。
スキンケアのスティック操作の画像が、ばにらさんにもお役に立てて良かったです。
これで、ばにらさんもスキンケアの効果が得られれば、言うこと無しですね。

マイクロ電流モードの「スキンケア」は、数秒のサイクルでプラスとマイナスが交互に入れ替わる交流の電流を使用しています。
筋トレのEMSの場合に、例えば70Hzの場合には、1秒間に70回もプラスマイナスが入れ替わっていますが、「スキンケア」では、1回のサイクルに5秒ほどかかる非常にゆっくりとしたサイクルの電流です。

皮膚の細胞組織を効果的に修復するには、少なくともこのプラス〜マイナスと変化する1サイクル分の電流をお肌に流す必要があります。
この事が、1回のスティック操作に最低5秒間は時間をかけて、ゆっくりと動かして頂く理由です。
この様な事もマニュアルに明記されていれば、より効果的にお使い頂けると思うのですが...。
申し訳ありませんが、マニュアルにあまり詳細に書かれていないために、疑問を持たれる事もあるかと思います。メーカーに要望として上げていきます。

「これで、いいのかな?」と、思われつつもスティックの先の綿棒に水を付けずに、使われていた方もおられました。(水を付ける事はマニュアルにも書かれているのですが)
綿棒が乾いていると電流が流れませんので、得られる効果はマッサージの効果くらいでしょうか。
疑問に思われた場合には、ご質問頂ければご回答致しますので、ばにらさん、ぱんさん、皆さまもご遠慮なくどうぞ。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。