次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マイクロ電流で、お肌の内側から健やかに
コメント こんにちは、ぱんさん。
シェイプアップや筋肉増強の効果は、数週間のオーダーで考えて頂く必要がありますが、スキンケアではぱんさんのように、ご使用後すぐに効果を実感頂ける場合もあります。

マイクロ電流によるスキンケアは、お化粧やプチ整形の様に外から手を加えるのではなく、微弱な電流によってお肌の修復能力を高める方法です。
傷ついた細胞からは「損傷電流」と言われる微弱な電流が発生する事で、細胞への血液の入出を促進し、細胞の修復に働く酵素:ATPも増加して、細胞の修復を促します。
年齢と共にどうしてもこの修復力が落ちてしまうのですが、マイクロ電流は損傷電流と同様の電流を流すことで、内側からお肌本来の健やかさを取り戻します。
スキンケアにはmA単位の電流では効果がなく、その1/1000ののμA単位の微弱な電流が細胞レベルに働きます。
顔の筋肉の衰えによってもシワが出てしまいますが、マイクロ電流で筋肉に刺激を与える事で、頭部の筋肉でも安全に強化できます。
また、マイクロ電流は細胞内で生成されるコラーゲンの合成も促進しますので、ぱんさんの体験されたお肌のプルプルやハリは、この効果も有ると思われます。

マイクロ電流は、年齢や紫外線・ストレスなどのダメージで、修復力の落ちてしまったお肌の修復を促し、本来の美しさを取り戻すスキンケアです。
「最近、お肌がちょっと..ね。」「もう、曲がり角かな・・。」と感じられている方にも、ご使用頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。