次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems2/index.html#mcr
タイトル 笑いジワ対策のスキンケアについて
コメント おはようございます、ぱんさん。
スキンケアに関するご質問は少ないですので、マイクロカレントスティックは、あまり使われていないのかもしれませんね。
ぱんさんも、今回初めて使われましたか。
このスティックの基本的な使い方は、ぱんさんの言われる通りで、筋肉に沿って動かして頂ければ結構です。
その顔の筋肉の流れは、あまり詳しくはないのですが、サポートガイドの筋肉図に書かれています。

ご質問の小鼻から口角にかけて八の字型に伸びる法令線、いわゆる笑いジワは、頬の筋肉が衰え皮膚が弛んでしまうために、シワが深くなってしまい老け顔の大きな要因となります。
お試し頂いても分かりますが、頬を指で軽く持ち上げるだけでも、シワが浅くなりますので、ぱんさんの言われますように、リフトアップを目指して下さい。
マイクロ電流モードの「スキンケア」モードで、出力は50μA、15分にタイマー設定して頂き、スティックの操作方法は以下の通りです。

1.小鼻の横の法令線の上に、スティックを置いて下さい。
2.目尻の少し後ろの指でさわると窪んでいる所に、もう一方のスティックを置いて下さい。
3.目尻のスティックは固定したままで、小鼻の横のスティックを滑らせるのではなく、頬の肉をスティックの先で持ち上げるように、もう一方のスティックの方向に動かして下さい。
4.次に、小鼻の横のスティックを法令線の下端に移動して下さい。
5.目尻のスティックは、指2本分ほど耳たぶの方向に移動して下さい。
6.上記3と同様に、頬の肉を持ち上げるように、スティックを動かして下さい。

タルミは上から下に、下がるので、上に押し上げるトリートメントが重要です。
スティックで口角が持ち上がるくらい頬を引き上げ、1回の動作には5秒以上かけて、ゆっくりと操作して下さい。
1〜3と4〜6を交互に操作して下さい。
スキンケアは、毎日お使い頂いても結構です。

と言葉だけでは、スティック操作のご説明はなかなか難しいので、画像を作成しました。
右下のアドレスのページに、掲載しましたのでご参考にして下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。