次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 私もしわが・・・
コメント 気になり出す年頃になってきたので、ばにらさんの書き込みを読んで、購入以来まだ封すら開けてないスティックが気になって気になって・・・

今一つ使い方が解からないんですが。顔の筋肉の流れに沿って動かせば良いのですか?でもその流れが解からないんですよね〜。サポートガイドなどには、目元への使用法しか書いてないですけど、私は口角?笑いじわが年々と深くなりつつあるんですね、きっと頬の筋肉が弛んで来たのが原因だとは思うんですが。。。リフトアップさせるにはスティックをどの方向に動かせば良いのですか?よろしくお願いします!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。