次のメッセージを削除します
ハンドル名 ばにら
Web Site http://
タイトル 1週間
コメント 今日でようやく1週間経ちました。
すごく疲れてしまった日以外は、いろいろ場所を変えてチャレンジしてます。
最初は10maにするのも痛かったのですが、だいぶ慣れてきて場所によっては
20maに出来るところもあります。
次の日だる〜くなっていたので、よしよし!と思っていたらなんと次の日に
筋肉痛がきました(×o×)年をとってしまいました(涙)
これから鍛えて筋肉若くなるといいなぁ(^^

今日は初めて「スキンケア」をやってみました・・・が。
いまいち付属の説明書だけではわかりにくいですね。
時々ピリピリ痛いときがありますが、これは出力を上げ過ぎなんでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。