次のメッセージを削除します
ハンドル名 パルちん
Web Site http://
タイトル 内股に内出血!!
コメント 3日位前に内股にやったら内出血してました。
トレーニングしている時チクチク痛かったんだけどギリギリ我慢できるまで出力上げて1時間やりました。アクセルガード外すときに皮膚が引っ張られて痛かった・・・それが原因?(まだ内出血は消えてません。)

腹筋デビュー
先週末に病院に行ってokもらいました。全然問題ないと言われました。
腹筋良いですね!毎日やりたい!!でも筋肉痛は無い。お尻とか太ももは次の日にちゃんと筋肉痛が来たのに・・・ショック・・・2時間くらいやったら筋肉痛になるかなー。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。