次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニング時の姿勢・貼付位置・プログラムを変えてみて下さい
コメント ぶらさん、こんにちは。
以前ご連絡頂いたお肌の件では、その後特に問題無く、効果も感じて頂いているご様子で安心しました。
ご質問のお腹での出力が上げられない件ですが、感じられている「筋が違った様な痛み」は、筋肉が攣る様な感じでしょうか。
ふくらはぎのトレーニングでは、この筋肉の攣りを感じやすく、足首を伸ばして筋肉が縮んでいる姿勢では特に攣りやすくなります。
同様に、腹直筋も攣っている痛みを感じられている場合には、筋肉を伸ばした方が攣りにくくなりますので、座った姿勢よりも寝た姿勢の方が腹直筋が伸ばされた姿勢となります。

腹直筋はお腹の正面に縦に走っていますので、筋肉を外れた位置にアクセルガードを貼ってしまうと、脇腹がキリキリと痛むことがあります。
サポートガイドのNo.17の位置の様に、アクセルガードも小さい方のMサイズを使い、左右間は離さずに貼って下さい。
また、筋トレモードの「おなか」のプログラムは、比較的周波数の高い設定でキューとくる感じがありますので、周波数が低めの「せなか」のプログラムは、ブルブルとした体感で攣るような感じも少ないかもしれませんので、違うプログラムもお試し下さい。

他の筋肉では筋肉増強の効果を感じて頂いていますので、お腹のトレーニングもがんばって下さい。
これからも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。