次のメッセージを削除します
ハンドル名 まるみ
Web Site http://
タイトル バストアップ成功!そして下半身は。。。
コメント はじめまして。
私はTBを使い始めて一ヶ月半くらいになります。
こちらの掲示板はとても参考になるので、毎日の様にチェックしていました。
本当に、マメな店長さんの姿勢には頭が下がります。

はじめて書き込みさせていただきます。
二の腕をEMSモードでやっていたら、余計たくましくなってしまったような気がしていたのですが、気のせいでは
なかったのですね。
店長さんの説明を読んで、分かりました。今日からはプログラム5で試してみます。

バストアップもしたくてプログラムモードで一日おきのペースでやっているのですが、すごくハリが出てウレシイです。
実は見栄張ってすこし大きめカップのブラをしていたのですが、カップの中で泳いでいたバストがぴったりと納まるようになりました。
TBってすごい!・・・で、疑問に思ったのですが、ちょっとTBするとサイズアップしてしまう私ってEMSモードはあんまり使わないほうがいいのかなぁ。
腿やお尻がかなりたるんでいるので解消したくてTBを購入したんですけどね。こちらは特に変化を感じません。
EMSモード、プログラムモードをその日によって試しています。

EMSモードにすると軽い筋肉痛があり、プログラムモードでは筋肉痛にならないです。

悩みの腿、お尻に効果的な方法ってあるのでしょうか?
また、体質によって使い方も変わってくるのでしょうか?
ちなみに悩みの部分はしまりがなくぶよぶよ状態です。

教えてちゃんで申し訳ありませんが、せっかく買ったTBをうまく使っていきたいのです。


パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。