次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「よっしー」さん、がんばってください
コメント 早速、ご使用ありがとうございます。最初から、40まで上げられているのは、すごいですね。私は、ずっと使っていても、なぜか30半ばが限界ですね。痛くて。あまりに痛いと、なぜか笑ってしまいますよね。
始めは、無理されず、慣れてきたら我慢できる限界まで、数値を上げた方が効果的です。
「よっしー」さんの言われる様に、EMSによって、勝手にお腹の筋肉がギュウギュウと絞られます。高校時代に部活で絞られた以来の感覚。まあ、本人は寝てても、TV見ててもいいんですけど、EMSと筋肉が勝手に頑張ってくれているという感じです。
EMSをやっていると、便秘気味のお腹も、すこぶる快調(快腸?)になるというのも、これだけお腹をグリグリ揉み解されているので、納得できます。
モード切り替え時に値が戻ってしまうのは、前回、数値を上げた状態からいきなり始まらず、そのモード開始時点で、初期値から数値をあげてもらう「安全設計」です。
私も、確かにわずらわしく感じます。一度、メーカーへ要望として出してみます。
アクセルガードは、約50回のトレーニングに使えます。使用前に、皮膚の貼り付け部をタオルで拭き、アクセルガードが汚れないようにすると長持ちします。一度、粘着力が落ちても、汚れを取り、数滴の水分を付ける事で、ある程度は回復します。
また、何かありましたら、ご報告下さい。よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。