次のメッセージを削除します
ハンドル名 パルちん
Web Site http://
タイトル ちょっと質問!
コメント 今日も会社に持って行って、休み時間にがんばりましたが、(30分モード)ですけど・・・
質問!
・ケースから出すと、電源が入っていたみたいで画面が表示されていました。それって、電池消耗してる?
あと、電池を入れたままでアダプターを使用してもいいの?

・左右同じあたりにパット貼って(同じ出力)いるつもりなのですが、(内腿)筋肉の収縮が違いました。片方が収縮が始まると痙攣しているみたいにピクピクしてました。どうして??
左右の出力は違っても良いの?

・筋肉痛の時リラックスモードでやるのは良いの?

よろしくご指導お願いいたします。・・・

お尻の筋肉が痛ーい!当分筋肉痛は消えないかも。昨日より痛い!!

腹筋は、未だ病院行ってないのでやっていません。早く腹筋鍛えたいんだけど・・・でも拮抗筋の関係で背筋鍛えていればもしかして?腹筋も少しは鍛えられるかな?
と、馬鹿な事考えたりして・・・

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。