次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル PROG-5で、EMSモードが無い理由が分かりました
コメント プログラムモードのPROG-5は「二の腕の脂肪を燃焼させたい」ですが、なぜEMSモードが組み込まれていないのか、疑問に思っていました。
EMSモードは、脂肪燃焼と共に、筋肉増強の効果が大きいので、sakiさんの様に、筋肉で腕が太くなってしまうケースがあるのですね。このケースは、太くなりやすい速筋の多い筋肉組成の人に、可能性が高いと言えます。
腹筋などと違って、腕や太股では筋肉が付くと「太る」ので、PROG-5の「二の腕の脂肪を燃焼させたい」では、EMSモードが組み込まれておらず、PROG-4の「太股の脂肪を燃焼させたい」でも、EMSモードは短時間の設定になっているのだと思います。

sakiさん、二の腕のトレーニングには、PROG-5をお使い下さい。
筋肉組成で速筋の多い、筋肉増強の効果の現れやすい人は、基礎代謝も向上しやすいので、全身のシェイプアップに繋がりやすく、遅筋の多い人は、筋肉太りの心配が少ないというメリットもあり、EMSモードも使ってトレーニング時間を長めにすることで、脂肪燃焼の効果を期待できます。

ご提案頂いた、端子数の増加については、メーカーに要望として出してみますが、対応は・・・難しいかもしれませんね。
現実的な解決策もあります。もう1台、ツインビートを購入されては... あぁ、ごめんなさい。

p.s.
お気遣い、ありがとうございます。ホームページの更新も、なかなか出来なくて、申し訳なく思っています。
でも、「基礎代謝」、「リバウンド」など、ホームページに追加する予定だった内容も、掲示板でのご回答で、書く機会がありました。
近日中には、ホームページも更新いたしますが、掲示板もご覧になって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。