次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル またやっちゃったー!
コメント 店長さん、こにゃにゃちはっ!また筋肉痛?と言うよりも変な痛みに襲われてます。夕べ、内股をトレーニングした
のですが、外側の筋?が痛いんです。今朝、その痛みで
起きれないほどでした。2日ほど前にNo.40の貼りつけ位置でトレーニングしたのですが、その筋肉痛とは思えないないんですよ、出力も20mAほどでしたし。何が原因なのかしら〜?No.1112の書き込み(だったかな?)を見て、「そうそう!そうなのよ!」って私も納得しました(笑)昨日、内股の筋肉が伸びた状態を一通り自分で探して「これかな?」って思った姿勢は、あのこっ恥ずかしい格好でした(爆) 私の太股は脂肪もいっぱい付いてるんですけど、
硬いんです。これって筋肉太りなのでしょうか? 脂肪も
硬くなるとは聞いた事があるんですけども。でも触ると
筋肉も硬い様な・・・うーん、わからん。

 早くあのベルボトムはける様になれるといいな♪
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。