次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 背中の握手で、大胸筋がストレッチできます
コメント こんにちは、ぱんさん。
ぱんさんも、早速、まさきさんの「うつ伏せの腹直筋トレーニング」をお試し頂き、良かったご様子ですね。
胸の筋肉の「大胸筋」は、胸を開くように腕を左右に開く事で筋肉が伸びます。
また、寝た姿勢でなくても結構ですが、背中の後ろで左右の手で握手するように手を組んで頂いた姿勢も、大胸筋をストレッチできます。
お風呂上がりは、出力を上げやすいのですか。気が付かなかったですね。試してみます。皆さまもどうぞ。
この様なコツも、毎日使って頂いている方だから発見できる事ですね。

お友達からの一言も、うれしいですね。
自分としては痩せたつもりでも、人から見るとなかなか分かってもらえず「どこが?」とか言われそうですが、お友達から見ても痩せて見えるのは、もう間違いないですね。
これも励みに、がんばって下さい。

p.s.
ぱんさんも、「これでヨシ!」と納得できるレベルまで痩せる事ができたら、そのお友達にも「実はね〜。コレ使ってたの。」と、ツインビート2をご紹介頂きたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。