次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 早速!
コメント こんちはっ!早速↓やってみました!筋肉痛が良い感じ
でやって来ましたよ!結構痛いかも(笑)

 ところで、胸を鍛える時は、寝ながらって良くないの
でしょうか?でも寝ると心臓に近くなる分、ちょっと
痛いかな?って思ったりもして・・・
お風呂上りにトレーニングすると気持ち良いですね!
血行も良く、出力上げてもあまり痛くないんですよ、
何故か。太股も何とか30mAまで上げれる様に
なりました!この調子で頑張ってみます!!

P.S. 昨日友人に「痩せた?ウエストが細くなった様な
   ・・・?」って言われました!うひゃひゃひゃ
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。