次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル おやおや???
コメント 店長さん、こんばんわ!使い始めてから、2週間が経とうとしてますが、ウエストにくびれが出てきました!!
これスゴイですねーーーーー! でも、ウエストって
そんなに回数してないんですけど。。。昨日やっと
50Amまで出せる様になったとこですし・・・。
ただ、「食欲の秋」ぢゃないですが、このところよく
食べるんです・・・TB使ってても意味無い様な・・・
脇腹は効果ありなんですが、腹直筋はさっぱりです。
下腹ぽっこり!どころか、どっさり詰まってる!(笑)
って感じで・・・まだまだ道は遠いっす(T-T)
背中も3回ほど試しただけで、下着の食い込みがすごく
気になってたのに、スッキリして来ました!!
残すところは、太ももかーーーー!? どうやっても
20Am以上上げれません・・・ブーツのファスナー
締まらなかったら・・・って浮腫むとありがちな悩み
だったりして(爆) さぁ〜ってまた筋トレ開始だー!
みんな、太ももはどれぐらいまで出力上げてるのかな?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。