次のメッセージを削除します
ハンドル名 saki
Web Site http://
タイトル はじめまして。
コメント 私は、使い始めて約4週間なのですが、最初の2週間は全く変化がなく体重も体脂肪も変わらなかったのですが、最近、重力のままにぷよぷよと下がっていた二の腕が力強く丸くなってきました。急に筋肉がついてきたみたいで「やばいっ!こんなつもりじゃなかったのに・・私はこの太い腕を細くしたかったのに・・」と慌てています。二の腕はやはりEMSではなくプログラムの方がいいのでしょうか?
あと、体重はほとんど変わらないのですが、きつかったパンツが楽にはけるようになったことで効果を感じています。(食事制限もしましたが)いろんな部分に短時間で活用したいので、アクセルガードをつなぐ端子を4箇所とか多くしてもらえたらいいですよね。
いつも 掲示板読ませて頂いていますが、店長さんの丁寧で親切で誇大宣伝を絶対しないところが信用できて好感をもっています。忙しそうですが、お体に気をつけて、店長さんの回答を待ってるみんなのため、頑張ってくださいね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。