次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 太りすぎの解消で、中性脂肪が下がります
コメント こんばんは、パルちんさん。
ツインビート2をご注文を頂き、ありがとうございました。
楽しみに、お待ち下さい。

ご質問の中性脂肪は、体にとっては不可欠な物ですが、多すぎると恐い生活習慣病のリスクが高くなってしまいます。
パルちんさんのご主人様は、中性脂肪が標準値よりも高いとの事ですので、お腹も立派で、肥満気味の体型なのかもしれません。
既に健康診断の問診時などに、生活改善のご指導を受けられていると思いますが、中性脂肪の高い方の注意点は、以下の3点と言われます。

 1.太りすぎないこと
 2.アルコールを控えること
 3.甘いものを食べ過ぎないこと

まずは、これらの点に注意して頂きたいと思います。
適度な運動は、肥満解消と中性脂肪を低下させる事に役立ちます。
パルちんさんと一緒にツインビートのトレーニングをがんばって頂き、脂肪を燃焼し、筋肉を鍛え基礎代謝向上させて、消費カロリーを増やして下さい。
特に男性は、内臓脂肪が付きやすく中年太りの体型になりやすいのですが、内臓脂肪は落ちやすい脂肪でもあります。
「 摂取カロリー < 消費カロリー 」を心がけて頂ければ、肥満が解消し中性脂肪の値も改善され、そのころには、お腹周りもスッキリとされていると思います。

ちなみに、ご主人様がツインビート購入をなかなか許してくれない事をお悩みの奥様には、「あなたのお腹にも効くみたいね。」の一言は、密かにお腹にお悩みのご主人様に、グサッ!と来るかもしれません。
 「ボーナスまで待ちなさ・・。」(あっちを向いて新聞を読みながらも、お腹ビリビリを想像しているオレ)
  ・・・どうする。○○○○。

しかし、中性脂肪の値がかなり高く、積極的に中性脂肪を減らす必要がある場合には、ツインビートのトレーニングだけでなく、食事面での摂生も不可欠ですのでご了承下さい。

これからも、よろしくお願いします。

p.s.
奥様がツインビート購入をなかなか許してくれない事をお悩みのご主人様には、「スキンケアにも使えるみたい。」の一言が・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。