次のメッセージを削除します
ハンドル名 しいりん
Web Site http://
タイトル トレーニング
コメント 店長さん、はじめまして。
今、ツインビート2の購入を検討しています。いくつか気になることがありますので、宜しくお願い致します。

私は25歳の男なのですが、結婚してだんだんと筋肉が落ちて1年で8キロほど太ってしまいました・・・。
そこで以前、スポーツマンの友人にツインビート(初代)を借りて使用したことがあるのですが、1ヶ月くらいと短い期間だったので目に見える変化や腹部の筋肉痛はあまり感じられませんでした。私の場合、特定の筋肉と言うより全身がたるんできたという感じなので全身に使用したかったのですが、あまりに箇所が多すぎて時間の都合上、腹部や胸部、腕、肩くらいに限定して使用しておりました。

どうしても仕事が多忙な為、ツインビートに費やせる時間が一日に1時間くらいしかないので、効率良く使用したいと考えています。
全身の体脂肪を落としたい場合に、最も効果的なトレーニング箇所はどこになるのでしょうか?

あと最も気になるのが肩なのですが、私は元々肩が少し下がり目で上半身のバランスが余り良くないので、肩の筋肉をつけて少しでもバランスを良くしたいと思っています。
肩幅を広くし、筋肉をつけるにはどのような使用法が良いのでしょうか?

最後に二の腕や太股は筋肉の上に脂肪がついたような状態なのですが、以前使用したときには筋肉で少し太くなったような気がしました。
筋肉をつけながらサイズダウンしたいと考えているのですが、可能でしょうか?

以上長くなりまして申し訳無いですが、どうか宜しくお願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。