次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 下半身へのトレーニングも追加されては、いかがでしょうか
コメント 臀部、太股の筋肉はとても太いので、この部分のトレーニングは脂肪燃焼や、筋肉増強による基礎代謝向上、全身のシェイプアップの効果が期待できます。
しかし、筋肉太りタイプの方は、速筋を刺激しすぎると、さらに足腰が太くなってしまうので、そのご心配のある方は、遅筋向けの脂肪燃焼トレーニングを行って下さい。出力は、最大の力の半分を出している感じの値で、周波数(FREQ)は70〜100Hz、30分以上が目安です。

また、腹直筋のトレーニング時に、気になる下腹の部分をプラス・マイナスのアクセルガードが、またぐように貼って下さい。
以前、この掲示板でご紹介した事がありますが、EMS運動にストレッチを組み合わせるのも効果的です。
EMS運動中に軽く伸びをして、腹筋を伸ばす運動ですが、実際にやってみると、かなりきついので、無理されないようにお願いします。

アクセルガードの向きの件ですが、ステレオダイネーターは、1つの端子が3つの電極で構成されており、その3つの電極の位置がトレーニングに関係していますが、ツインビートは1つの端子(アクセルガード)は、1つの電極なので、向きは関係有りません。
これは、ステレオダイネーターは、5000Hzと5050Hzの2つの中周波を流がし体内で干渉させ、50HzのEMS運動波を発生させているのに対し、ツインビートではEMS運動波を直接皮膚より流すという、通電方式の違いがあるためです。
アクセルガードをどの向きで貼り付けても、効果に変わりは有りません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。