次のメッセージを削除します
ハンドル名 azuki
Web Site http://
タイトル イライラ感…何となく分る気がします
コメント 私は内腿のトレーニングをしていて、特に20分過ぎくらいから感じるような気がします(笑)。
だんだん、ムズムズ感とビリビリ感に我慢しきれなくなるといいますか…。
特にムズムズ感が、イライラの元凶みたいで。
なので、私は30分が今のところ限界です。
お腹まわりよりも、どちらかというと、下半身に強く感じるようです。

まあ、できるだけ好きな映画観ながらとか、何かしながらとか、気を散らすようにはしていますが、なかなか他のことをしながらというのもむずかしいですよね。
トレーニング部分に集中しないようにはしていますが…。

(イライラ、ムズムズ、ビリビリ…擬音だらけで抽象的な表現ですね(笑)、スミマセン)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。