次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル イライラしますね〜
コメント こんにちはっ!きっと思い当たるのは・・・このところ
飲み過ぎ・・・(恥)ってのが原因かも知れないデス。
食事の管理も気を付けないとー!ってね。

 やっと地獄の様な痛みからも解放されそうで・・・
ぼちぼち筋肉を慣らしてトレーニング頑張ります。
お正月はロスで大暴れ(笑)する予定なので、
今からナイスバディ(爆爆爆)に向けて痩せなきゃ!
ちなみに昨日、脇腹を60分ってコースでやって
みたんですけど、残り20分ぐらいからイライラして
来て・・・意味解かります?身体が段々痺れてくる
んです。腹筋ってどちらかと言うと脂肪燃焼のコース
みたいだから、収縮時間が長いですよね?それが段々
とイライラさせる(?)みたいで・・・
「早よ、終われよー!」って。こんな経験って
皆さんされるんですか?それともぱんだけかな?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。