次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル かかりつけの先生に、ご相談頂きたいと思います
コメント こんにちは、パルちんさん。
ツインビート2をご検討頂きありがとうございます。
ご質問の筋腫は、子宮筋腫の事ですね。
この子宮筋腫は良性の腫瘍で、特に症状が無ければ、治療せず経過を見る事が多いようです。
パルちんさんも、子宮筋腫が大きくなられているとの事ですが、自覚症状は無いのかもしれません。
お医者様の診断でも治療の必要は無いとの事ですので、この病気に関してはあまりご心配される事は無いかと思います。

しかし、良性とは言え筋腫である事には違いありませんので、ツインビートの強い腹筋運動の刺激による出血などの可能性が、まったく無いとは言えません。
腹部へのご使用は避けて頂きたいと思いますが、筋腫の大きさや、子宮内の筋腫ができている場所によっても症状の現れ方の違いもございますので、1度かかりつけの先生にツインビートの使用についてご相談して頂きたいと思います。

また、筋肉はほとんど無いとの事で、基礎代謝もかなり下がっているのかもしれません。
トレーニングによる筋肉増強の効果は、元々筋肉が少ない方の方が、効果が大きいとも言えます。
腹部だけでなく、太ももや背中、お尻、胸などの大きな筋肉のトレーニングが、基礎代謝向上には効果がありますので、ご安心下さい。

もし、ツインビート2のご検討や先生にご相談される時のために、ツインビート2の資料のご希望がございましたら、カタログや資料を郵送いたしますので、お届け先をご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

p.s.
また、明日:10月21日(月)は、申し訳ありませんがお休みを頂きますので、21日に資料お届け先のご連絡を頂いた場合には、翌日の22日(火)に、郵送させて頂きますので、ご了承下さい。
また、21日のツインビート2やアクセルガードのご注文も、22日に出荷させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。