次のメッセージを削除します
ハンドル名 パルちん
Web Site http://
タイトル 欲しいけど・・・
コメント TVで知りました。これだ!!と思い検索してこの掲示板を見ました。分からないことや、いろいろ相談にのってくれて買うなら此処って決めたんですが、質問があります。私は5年位前に筋腫があることが分かりました。先日病院に行ったら筋腫が倍位に大きくなっていました。でも「経過見ましょう」ということで、クスリも何もないですが、こんな私ですが、使っても大丈夫ですか?
恥ずかしい話ですが、今の身長153cm64k体脂肪40%です。ここ2.3年で7`位太りました。筋肉はほとんど無いみたいです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。