次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 眉間のしわ他について
コメント みみさん、こんばんは。
以前、メールではお問い合わせ頂いた事がありましたが、掲示板では初めまして、ですね。

まず、お腹の脂肪を減らす場合に、お腹だけしかトレーニングされない方もおられますが、お腹だけでなくできるだけ多くの筋肉を鍛えて、基礎代謝を向上させて頂くことが重要です。
腹部以外にも、大胸筋(No.22)・背筋(No.23)・大殿筋(No.34)・大腿四頭筋(No.40)・大腿二頭筋(No.43)のこれらの筋肉もトレーニングして下さい。
バストアップはこの大胸筋のトレーニングとなりますが、出力の目安は20mA程でお願いします。

眉間のしわにつきましては、以前メールでご連絡させて頂いた以下のスティックの操作方法で行って頂きたいのですが、ご使用のモードや、出力のご説明が抜けていました。申し訳ありません。
ご使用のモードは、マイクロ電流モードの「スキンケア」を使用して、50μAの出力で、15〜30分のタイマー設定で行って下さい。
眉間のしわにつきましては、筋肉を鍛えるのではなく、緊張している筋肉をリラックスさせる操作となり、スティックを開く様に動かして下さい。(スプレット法)
眉間にスティック2本を置き、眉と並行に左右に開く様に、眉の2/3の位置までスティックを動かして下さい。
次に眉間にスティックを2本置き、1本を右上、もう1本を左下に開き、また眉間に戻り1本を右下に、もう1本を左上に、X字を書くようにスティックを動かして下さい。
1回の動作には5秒ほどかけて、ゆっくりと操作して下さい。

このマイクロ電流モードは非常に弱い電流です。
ほとんど体感は無く「本当に効いてるの」と思われるかもしれませんが、スキンケアにはこの微弱電流が有効ですので、ご安心下さい。
これからも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。