次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マイクロ電流モードもお試し下さい
コメント こんばんは、ぱんさん。
リラックスモードの出力については、マッサージされている程度の気持ちいい弱めの出力が適しており、やはり感じ方も人それぞれなので、ぱんさんに何mAが適しているかとは一概には言いにくいのですが....、私の体感では、「リラックス・おだやか」で15mA程度です。
このリラックスモードで出力をあまり強くされると、マッサージで言われるところの「モミ返し」の状態となり、直後は気持ちよくても、再びコリの症状が強くなる事もありますのでご注意下さい。

しかし肩こりが、これだけ長く続いていますので、やはり筋肉痛なのかもしれません。
その場合には、マイクロ電流モードの「筋クール」のモードで、600μAの出力で筋肉の疲れをリフレッシュして下さい。
マイクロ電流モードは、非常に弱い電流ですので体感はありませんが、この微弱電流が細胞の修復を促します。
これはトレーニング後の筋肉のケアに使えるモードで、筋肉増強のトレーニングを主目的にご使用の方にもお勧めするツインビート2から追加された機能です。

お腹のトレーニングは、しばらくお休みですね。
他の部分はトレーニングして頂いても結構です。
ご存じかと思いますが生理の前後で体重や体脂肪率が変動しますので、この間の測定値の変化で一喜一憂されず、長い目で捉えて下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
実を言うと、私は今までに肩こりを経験したことが無く、どれくらい大変なのかよく分からないのです。すいません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。