次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 肩こりや、筋肉強化には、効果はありますが..
コメント ツインビートには、低周波治療器と同じ効果のTNS(低周波)モードがあります。
TNS(低周波)モードでのアクセルガードの黒端子(マイナス)側には、鎮痛鎮静作用があり、神経痛・筋肉痛・関節痛などの痛みに効果があります。一番凝っている場所に、黒端子側のアクセルガードを貼り付けてお試し下さい。

整形外科の先生より言われた「首、肩の筋肉強化」は、可能ですが、EMS運動は自発運動よりも強い力で筋肉が収縮するので、万一にもムチウチを悪化させない様に、気を付けてトレーニングして下さい。できれば、一度、トレーニングについて先生に、ご相談された方が良いかと思います。

妊娠線や肉割れは、妊娠や肥満により皮膚が延びるほどに皮下組織が延びきれずに断裂して、毛細血管が透けて見える状態ですが、残念ながらツインビートで肥満の解消はできても、妊娠線の治療はできません。
このご質問を頂いて、妊娠線について調べて分かったことですが、実は店長にもありました。「妊娠」線ではありませんが。
20代に、かなり過度な上腕、肩のトレーニングを行っていた頃に、脇の下から肩、上腕に向けて、赤紫の筋が両肩に数本ずつできました。ワイシャツの脇が擦れると痛痒く感じ、当時は何だろうと思っていました。今は、かなり薄くなりましたが、跡が残っています。
この妊娠線が付いてしまった方には、お察しいたしますが、ツインビートでは妊娠線の治療は出来ませんのでご了承下さい。

お尻は、比較的シェイプアップの効果が早く現れる場所ですが、その前に、肥満の原因について、ご自身で分析してみて下さい。
生活習慣、食生活、運動不足・・ ツインビートの効果が有っても、それ以上に肥満へ傾く要因があれば、ダイエットの成功が難しい事は、ご理解いただけると思います。

そして、もう一つの課題は、ツインビートをご購入いただいた後に、いかに継続して使われるか、と言う点もあると思います。
良い結果が出始めれば、トレーニングを続ける励みにもなると思いますが、なかなか良い結果が出ない時など、「もう、いいや」って、止めてしまうとそれまでなので。
そうならない為に、ツインビートをご購入いただいた皆様も、努力と工夫をされていると思いますが、この掲示板をご利用いただいても結構です。
例えば、使用開始から2週間毎に「チェックポイント」を設定して、良くても悪くても掲示板で状況報告する、とか。他の人への励みにもなりますし、やっぱり良い結果を報告されたいと思いますので、ご自身のガンバリにも繋がるのではないかと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。