次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぷゆ
Web Site http://
タイトル 送りました
コメント  先日、修理の件でお問い合わせをしましたぷゆです。
その節は、大変うれしいお返事をありがとうございました。
 友人の結婚式も無事終り、遅くなりましたが、日曜の夕方に配送致しました。本日中にはそちらに着くと思います。
 一式との事でしたが、説明書は書き込みをしてしまいましたのでそれ以外を元の箱にいれておきました。
 
大変お手数ですが、うちの子をよろしくお願いします。

 ツインビートの成果のほうは、実はなかなか刺激に耐えがたく、出力をあまり上げられない為かまだ目に見える変化はありません。最近はアクセルガードをLサイズに変えて見た所、大分上げられるようになってきたところです。

 無事、修理から戻ってきたら、また少しずつ、次は来年春の友人の結婚式目指して(^_^;)がんばります!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。