次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/neck.html
タイトル アクセルガードは冷蔵庫に保管されるとべたつきが少なくなります
コメント ぱんさん、おはようございます。
結構来ているご様子ですね、筋肉痛。
ツインビートでのトレーニングは、自分では意識しても力を入れにくい筋肉でもしっかりと収縮運動するので、「こんな所に筋肉あったの。」とか、「そこまで引っ張るか!」とイタおもしろい感じなのだと思います。
お腹や下半身のトレーニング後に感じられている肩こりは、さすがに「痛みに強いコ」のぱんさんも、痛みに耐えている時に肩に力が入っていたのかもしれません。
ツインビート2のリラックスモードの低周波のマッサージで、肩こりを緩和されてはいかがでしょうか。
このリラックスモードの場合には、がんばって出力を上げすぎると余計に疲れてしまいますので、弱めの気持ちいい程度の出力でお使い下さい。

太ももは、前を今日、後ろは明日と日替わりでトレーニングして頂いて結構です。
トレーニング後の筋肉痛の期間を考慮され、内ももやお尻、腹直筋、外腹斜筋、背筋、大胸筋などと組み合わせたトレーニングのローテーションを組まれてはいかがでしょうか。

ツインビートの使い始めの頃に、ご使用後のアクセルガード跡が残ると言われる方もおられますが、次第に慣れて残りにくくなられる方が多いようです。
特に新品のアクセルガードは粘着力が強く、べたつきも強く感じますが、お使い頂いているうちに、ほどほどのちょうど良い粘着力に落ち着きます。
また、アクセルガードを置かれている場所が比較的暖かい場所であったり、夏期の気温が高い時期には粘着面のべたつきが強くなります。
未使用のアクセルガードは粘着面が劣化しないように冷蔵庫の中で長期保管して頂きたいのですが、ご使用中のアクセルガードでべたつきが気になる場合も、冷蔵庫の中に保管して頂ければご使用時のべたつきを抑えることができます。
貼り付けるときに、ヒヤッ!としますが。
べたつきが少なくなる事で、ご使用後の跡も軽減されるかもしれません。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。